1週間で-3kgのダイエットに成功

最近は会社から帰ってくると5kgのジョギングの後に食事を摂っています。

5kgをだいたい30分くらいで走るので本当にスローペース。

 

走るのなんてだるいな~、どうせ続かないだろうなって思ってたんだけど、
意外に続くものですね。走ってるとだんだん楽しくなってくる感覚分かります?

 

で、1週間で3kgも痩せられた。

がんばった成果が出てきてうれしい限り。

 

これを維持していけるように怠けず頑張ろうと思います。

 

 

愛犬のダイエットに選んだドッグフード

2014-10-06_074133

 

私だけじゃなくて、愛犬のタローも最近太ってきたので、食生活を変えようとドッグフードを変えました。

 

カナガンドッグフードっていってイギリス産のドッグフードなんだけど、これがまたいい評価みたい。

 

使ってみてまだ2週間だから、まだまだダイエット効果っていうのははっきり出ていないけど、タローの食いつきが半端ない(笑)

 

こんなにがつがつ食べるドッグフードなんて初めてだな。

 

良いドッグフードに出会ったみたいで私もうれしい。

自分に宣言!ダイエットを始めます!

ダイエットを始めようと思ってかれこれ数年。

口だけで終わってた私の人生にさよなら。

 

20代の後半に差し掛かってきたから、もっときれいになるためにダイエットを決断。

 

ダイエットに必要な運動や美容成分とかを徹底的に勉強して、
ダイエットに励んでいこう。

 

このブログで色んな情報を発信していきます。